--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


のだめ映画やっと鑑賞できた♪♪
ををう、またみたひ・・・

冒頭の千秋センパイの指揮姿からもう感無量。
なんていうかもう、玉木さんじゃなくて
千秋センパイにしか見えないってぐらい。
マルレ団員の練習シーンは涙腺崩壊。

1812なつかしーーー!!
ちゃんと大砲ぶっぱなしてるし♪
楽譜にちゃんと大砲って書いてあるんだぜ?
どないせいっちゅうねん(笑)

ボロボレロは腹筋崩壊
なんでやねん!が口癖になってしまった。
ジャンの飛行船とか
祝・初共演のCGのしつこさとか
笑いどころ多数♪
最後は笑いか泣きか微妙~な感じ?

サントラ買えばよかったな。。。
また映画行くか、またはネットにもあるのでメモっておく↓

のだめカンタービレ 最終楽章/のだめカンタービレ[CD]【返品種別A】






漫画が終わったけど
ノイタミナでアニメもはじまるし♪♪
(漫画はのだめアンコールをまた連載中)
2010.01.13 Wed l 本、漫画 l top
