--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おめでとう!ありがとう!おつかれ!
祝☆前人未踏の三連覇!!!!!!!!!!

コロちんのヘディング決勝ゴール(感涙
田代のクリアもかっけえええ
タコさんのはオフサイドだったけど
ソガさんのスーパーセーブ
みんな一人一人がんばってた
うちも、向こうも、他会場の選手も
それだけにもう緊迫MAX

前半0-0でヒヤヒヤした。
胃が痛かったYOOOOOO(汗
とくに後半10分はもうエターナル試合?!ってぐらい
時間の経過が遅く感じられた。
試合としては、前回のガンバ戦の爆裂っぷりがやっぱEね。

オリベイラ監督、ハッピーバースデー♪♪♪
(今日が誕生日ってすごすぎる(爆))


2009.12.05 Sat l 日々 l top
